「そしてブログ」について

みなさんこんにちわ、
「そしてブログ」運営者のsoshiteと申します。

この「そしてブログ」は『一生もの』をコンセプトに、

自分又は誰かの、
長く使えている物、一生使える物などを紹介したりレビューするブログです。

そして、それが誰かの役にたったり、共感できたりする事で楽しめる事を目的としております。

コンセプトが「一生もの」としている為、その製品の劣化具合なども含めレビューしております。


よろしくお願いします。




プロフィール



宮城県出身

基本的に美しいものが好き、デザインが好き。

・幼少期:スポーツは好きだったが、親の事業の関係で幼少期からpc98やmsxなど触れていた気がする。

・10代:ファッションとアパレルに興味を持ち、当時ファッションムーブメントを謳歌していた。

・20代:キャンプと出会い、キャンプ歴は長いがやったりやらなかったり。
同じくインターネットに出会い、当時親の事業で使っていたシステムPCにLinuxをインストールし大々的に破壊した経験をする。

・30代:20代後半で勤めていた会社を辞め、親の事業を継ぐ。
まもなくして、2011年3月11日.東北大震災に見舞われ、改めて事業の価値を問われたる。

同時にキャンプ道具の真価や、形ある物の儚さを思い知る。

・40代:やっと経営の面白さと難しさを知る。




そしてブログにしております。