ルイ・ヴィトン メンズ ポルトフォイユ・ブラザ レビュー

ルイ・ヴィトン タイガ ポルトカルトクレディ レビュー

ルイ・ヴィトン タイガ ポルトカルトクレディ レビュー
ルイ・ヴィトン タイガ ポルトカルトクレディ

ルイ・ヴィトン タイガ ポルトカルトクレディ レビュー

以前の投稿で「ルイ・ヴィトン 20年使った財布」として紹介したヴィトンのエピに代わり、6年前にタイガ ポルトカルトクレディを購入しました。その使い勝手やレビューなど。

メンズ財布に悩む

財布を選ぶ時、いつも悩む・・ブランドや形や用途など
なんだかんだ長財布は持っていたいという願望にかられる。

なぜか安い財布という物は買わないという消費バカなのかもしれない
まぁこれで経済が回ると思えば少しは楽です。

いつも変わらぬルイ・ヴィトン louis vuitton

6年前に購入したヴィトンの財布。
実はあまり使わなくなってしまった・・・
コインカードホルダーを購入していた為タイガ ポルトカルトクレディはほぼ出番がなくなってしまった。

ルイ・ヴィトン タイガ ポルトカルトクレディ


いつもお世話になります。ルイ・ヴィトン。
なぜヴィトン、やはり自分の持った財布の中で一番長く使ったブランドでもあるからだと思う。
本来もっと早めに買い替えたほうがよいかとも思うけど、なにせ壊れたりもしないから、
買い替えなどもしない。

さて6年前に購入した長財布タイガ ポルトカルトクレディの表情ですが、
選んだのは大人しめのブラック。
最近のlouis vuittonの財布はウェブサイトを見ると派手目?が多く感じるのだけど、
いつも自分はブラック。

ルイ・ヴィトン タイガ ポルトカルトクレディ


とくにこだわりはないのだけど、ビジネスシーンを考えると派手めの財布は敬遠しがちになる。

表面の質感


このタイガ ポルトカルトクレディの質感はサラサラとしています。
以前使っていたエピは少しペタペタした感触があったけど、こちらはさらりとした感じです。

タイガ ポルトカルトクレディのマチ


マチは、ぎゅうぎゅうに頑張れば100枚入るかな?
財布に100万とか死後に近い気がしますが、50枚くらいは入れたと思う。


手に持った見た目


手に持った見た目て大事ですよね?
iPhone14proとタイガ ポルトカルトクレディ

ルイ・ヴィトン タイガ ポルトカルトクレディ


iPhone14proと一緒に握った感じ。

ルイ・ヴィトン タイガ ポルトカルトクレディとiPhone14pro

ヴィトンのコインカード・ホルダーとiPhone14proと並べてみる

ルイ・ヴィトン タイガ ポルトカルトクレディとコインカードホルダーとiPhone14pro



質感といい、やっぱり何かと信頼のlouis vuittonですよね。
全体的な感想を言いますと、
特にココが良い!なんてものはじつはない。
それが所有感なんだと思う。
男の場合、財布は何を買えば良いだろう?という悩みは数知れず
実に答えのない悩みです。
でも自分が今まで何個も使っては飽きたり壊れたりしてきても、唯一最後まで手元にあるのが
ルイ・ヴィトンの長財布です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です